土曜日は、A8フェスティバルにアテンドしたあと、ロータス時代の同期O君の結婚式に出席しました。
ロータスの同期というと、もう10年くらいのつきあいになります。
今彼は、大手遊具メーカーの社長になっていて、僕らもみんな様々な道を歩んでいますが、同期として再開すると瞬時に昔に戻れるのは、同期の良いところですね。
パーティーは表参道ヒルズ向かいの裏側にある「Bamboo」で行われました。
料理とてもおいしかった!
堅苦しくしたくないという新郎新婦の希望で、終始非常に和気藹々としたとても良いパーティーでした。
そんなほのぼのした雰囲気の中、繰り広げられた友人知人ご親族によるエンターテイメントはすばらしいものでした。サルサ、バイオリン独奏など...
なかでも新郎の弟にあたる、今や日本を代表するフラメンコギタリストの沖仁さんの演奏を目の前で聴けたのは嬉しかったです。
1曲目は、なんと新郎のお父上とのセッション。父上のテクニックと熱唱には驚きました。ご友人という、二人のフラメンコダンサーもかっこよかったです。
すごい一家だ。。
その後は、O君のリクエストとのことで沖仁さんが2曲独奏(2曲目の「雨上がりのマーチ」はCDに合わせて)。
奥様の手拍子に乗せて演奏されました。
ちょっと前にNHKのトップランナーに出演されたときに聴いたことがあって、今回が二回目だったのですが、その迫力と雰囲気で結構鳥肌ものでした。
最後の方では、1歳くらいかな?沖仁さんのお子さんもステージの上によじ登って、沖仁さんの足下までハイハイしていって座り、手拍子のまねをして会場を沸かせていました。
今ではチケットも取りづらいという沖仁さんのライブを目の前で見ることができて、かなりお得なパーティーでした。笑。
新郎新婦のお二人、末永くお幸せに。
落ち着いたらまた遊びましょう。
最近のコメント